10月の当選品&当選のコツ

当選品

10月の感謝報告

  • Instagram イヴ・サンローランのリップ ¥4,730
  • ★レシート  黒ラベル1ケース    ¥4,687
  • モニター  白だし2本 本つゆ 2本 ¥760×4=¥3,040
  • ★モニター  クラランス の美容液  ¥8,000円
  • モニター  コエンザイムQ10 のパウダー1箱 ¥4,104
  • Instagram  ジョンマスターオーガニックのリップカーム  ¥1,080
  • ★レシート USJプレムアム貸切ナイト(ペアチケット) ¥7,800×2=¥15,600
  • レシート  LINEポイント1000   ¥1,000
  • Web    スキレット+鍋敷き  ¥363
  • レシート  3,000円ギフト券   ¥3,000
  • ★ Instagram 1万円相当のサプリメントと、アマギフ3,000円
  • レシート  商品券1,000円
  • ★雑誌  Panasonicのお掃除ロボット ¥48,000
  • モニター  赤ビーツタブレット  ¥3,000
  • レシート  2,000円商品券   ¥2,000
  • Instagram 今治フェイスタオル ¥2,699
  • Twitter(その場系) ギフトコード500円

10月総合金額¥105,803でした。

 

モニター当選は、全て無料モニターです。

私的にとくに、嬉しかったものに★を付けています。
今月は、金券ラッシュでした!
金券類だけで1万円きました!

ユニバの貸し切りナイトも楽しみ!!
8月にいつもよりレシート応募種類を多く出せたので、
ハガキだけで、いつもより多く、
30枚以上は書けました。(毎月、ハガキは15枚程度の応募なので)

コメントを書くときに注意するべきことは?

コメントの自虐ネタも悪くないけどほどほどに♡
相手を笑わせてあげるってのは愛だと思う!
でも、自分を落として毎回毎回書くと、
それが潜在意識に刷り込まれる。

例えば、「私は本当に要領が悪いです何故なら~・・・こんな私に当ててください」とかって書かなくっても大丈夫♡

書くのがダメって事もないよ♡

私は夫婦で仲良く食べることを
書いていても当たっているよ^^

だから、コメントを書くときは、自分も相手も心地よいコメントをチョイスする!

そして、懸賞は頑張るものじゃなくて楽しいもの

なんでも努力根性忍耐ではない!
私は懸賞を頑張ったことはない笑

楽しんでいるだけ!そもそも、応募するのが楽しい。
当選発表とかすら忘れることが多い。
そもそもたくさん応募すると、覚えてられない笑

今まで洋服・コスメを重点的に狙ってきたから、
これから少しずつ家電を狙いにいきだしたんだ!
お掃除ロボも、いつもなら宿泊券か、洋服があれば洋服か、コスメを
チョイスしていたけど、パターンを変えてみた!!

なので、来月も引き続き家電狙い撃ちしていきます!(旅行も。)

 

【掲載誌】懸賞なび2020年11月22日発売

2020年1月号にカラーページで掲載されます!!
憧れの懸賞クイーン、ガバちゃんとの対談だよ!
ガバちゃんに鋭い突っ込みを入れるぴろりさんも、面白くて、
めっちゃ盛り上がって楽しかった♡

コメント