11月の当選品&当てるコツ

当選品

11月の感謝報告

  • ★Instagram Bose Bluetoothイヤホン当選 (3万円相当)
  • Instagram  今治ハンカチタオル 3枚セット
  • Instagram 洗顔料
  • LINE サプリメント
  • ★Instagram サプリメント&5,000円クオカード
  • ★ネット 1dayコンタクト1ヶ月分(8,000円相当)
  • ★Instagram ディズニーペアチケット
  • ネット オールフリー6本
  • ★Instagram チーズケーキ
  • Instagram 歯磨き粉(1,000円相当)
  • モニター マウスウオッシュ
  • タイアップ フジッコ詰め合わせ
  • クローズドハガキ カルビーじゃがいも
  • Instagram シャンプー、トリートメント、アルガンオイル
  • Instagram ハンドクリーム
  • Twitter きなこセット
  • ★タイアップ ユニバペアチケット
  • モニター ポン酢
  • ★ネット プレミアム焼き肉女子会イベント
  • モニター 歯磨き粉 (1,000円相当)
  • モニター コラーゲンドリンク10本
  • ★Twitterその場 1万円食事券
  • Twitter 金麦6本
  • Instagram 白だしと鰹節
  • ★ネット エルジャポンのイベント(お土産で現品コスメや金券500円などありました)

実はコレが一番当たるコツ

当選のコツは、実は他人の当選を喜ぶことなんです。
どういうことかというと、
脳は自分や他人を理解しません

他人であろうが、自分に起こっている事と脳が錯覚して、
同じ事を自分にも引き寄せるんです。

プロゴルファーの方も、他人のボールがカップに入ることを応援します。

以前、InstagramでDMを頂き当選イベントをフォロワーさんに
誘って頂いたことがあります。
(あの時は、ありがとうございました♡)

東尾理子さんのトークイベント付きだったんです。
プロゴルファーの時に、他人のボールがカップに入る瞬間も
「入れ、入れ~!!」って応援していることを実際お話していました

他人の当選を喜んで、自分も当選

一昨日、ひっそりやっている3カ月の懸賞オンラインサロンに参加してくれた方が、「ハワイ当選しました!」と連絡をくれたんです!

その方は、自分が当たっていない期間も、メンバーの当選を喜んでいました!

というか、全員が他人の当選も自分のことのように喜んだ結果、
なんと全員が懸賞当選しまくっています笑

宿泊券、洋服、3万円の金券などなど。

また、ハワイ当選した方は期間中、大きな当選はなかったけど
日々素直に実践をされ、前向きでした!

当たらないと嘆くことが悪いことではないです、なので心配しなくて大丈夫です!

ただ、逆に自分で当選を遠のかせていくんですよね。

「頭で分かっている」人は多くても、「実際に出来ているか」はまた別の話しなんですよね。

他人の成幸を喜ぶことがもっとも、自分も成幸する秘訣なんです!!

コメント